2020-12-05

15年ぐらい読んでいた週刊少年ジャンプを買わなくなりそう

なんかどっかでみたんだ。チェンソーマン最終回になるって。

もうまともに追ってる漫画なんてチェンソーぐらいしかなくてあとは全部流し読み程度だったのでもう本当にジャンプ買うのやめそう。

ワンピ単行本でまとめて読むものだと思ってるし、呪術は連載当初の学園モノになる流れでうーんってなって切った。面白いらしいけど、今から追う気はない。

これって私がジャンプの購読層から離れたのか、ジャンプ面白くなくなったのかわからない。前者だとは思うけど

でも鬼滅は連載当初から面白くて毎週楽しみにしてた。

鬼滅・チェンソーアクタージュ、たまにワンピ。これがあるジャンプはまだ買えた。

でも鬼滅は終わって、アクタージュは消えて、チェンソーも終わってしまう。たまにあるワンピのためだけにジャンプ買えるのかな私。

まぁ実はワンピ単行本すら買ってないんだけどね。ジャンプ買って読めるからいっかーって思ってコミックスそろえてなかった。

から買いそろえるのも大変だし、ワンピ卒業になるのかなあ。

ジンベエ合流したあたりは久しぶりに燃えたんだけどね

でも結局、いつか鬼滅みたいな作品出会える可能性もあるからだらだら買っちゃいそうだなぁ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん