2020-12-03

昨日雨降ってたじゃん

Amazonで洗剤とか重たいもん大量に頼んでて

夕方インターホンなったんだけど出れなかったの

でまあ明日でいっかーて思ってたら

夜もう一回インターホン鳴って

なんか配達トラック遠くにしか停められなかったとかで

一度確認で鳴らしたんで今からトラック戻って荷物取ってきます言われたんだよ

しばらくしてまた来たんだけどうち12階なの

雨降ってて寒い夜遅く台車押して持ってきてもらって悪いなあと思って

何か差し入れたかったけど

生憎渡せるようなものが無くてさ

あったかものでも飲んでくれって小銭渡したんだ

そしたら相手めちゃくちゃ恐縮しちゃって

から考えたら返って悪かったなって

受け取りサイン書く伝票忘れてったし

まあ今日配達あって同じ人が来たんで一緒に渡したんだけど

すげー相手かしこまっちゃって

返って悪い事したんかな

でもこの時世何が入ってるかわからん飲食物より小銭の方が良いって思ったんだよ

でもこれで相手に変な期待されちゃったら困るな

次の配達予定はまだ無いけど

人に優しくする自分良い奴じゃんって思いたかっただけなんだ

つか生おせち予約してるから大晦日絶対配達あるじゃん

  • 配達員だけどやべー神客だー!って嬉しいだけだからありがとう

  • 配達員だけどやべー神客だー!って嬉しいだけだからありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん