2020-12-03

職場コロナが出たけど、ぜんぜん出社

リモワにならねえ

下のフロアでとうとうコロナ陽性者が出たが、フロア閉鎖すらしないで全員出社

クソ総務「陽性者の執務スペースだけ消毒したよ♪みんな引き続き自分で気を付けてね♪」

じゃねーーーんだわ

緊急事態宣言がでたときリモワしたのよ。

その時は、おっ、時代遅れなうちの会社もやればできんじゃん★って思った。

そして、やってみらたリモワでも仕事はぜんぜん回った。幸い、五輪にあわせて会社リモワシステムも整えてたしな。

でも宣言解除したらすぐ出社。

一番偉いジジイリモワが嫌いらしい。うわぁ、日本っぽーーーい★

感染が再拡大してきた頃から上司どもにリモワ再開してくれって言ってるけどダメ

同僚どもはあきらめて、もううつっても仕方ないよ~みたくヘラヘラしてる。おまえら奴隷か?

そんななか、とうとう今週コロナが出た。でもぜんぜん出社。

リモワでやれる仕事をやるために、コロナがでたオフィスに出勤してまーーーっす

クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん