2020-12-01

陰キャがここぞとばかりにNike, Incの批判してて草

陽キャが盛り上がってることに嫉妬してるだけでしょ?」

どう思った?

今の言葉を聞かされて?

とっさに言葉を並べて思わず批判しちゃった?

はいそれを難しい言葉で「図星を突かれた」って言いま~~す☆

どうした?

次は「図星を突かれたなんて簡単言葉だし!」って顔真っ赤かな?

はいはいそこなんだよね。

必死相手批判できることを探してなんとかして貶めてようとしちゃってる所がまさに「語るに落ちてる」わけ?

あ~~また「そんな簡単言葉を括弧書きとかコイツまじで馬鹿じゃん!」で自己弁護しちゃったでしょ?

そこなんだよね。

自己弁護する材料を反射的にかき集めちゃうのは、自分に落ち度があるのを理解しておきながら認めたくないとき特有の行動なんで。

どう。

「ぐうの音も出ない」って奴?

流石に今度は我慢できた?

無理だった?

どっちにしろ認めたほうがいいよ。

結局君は最初の「陽キャが盛り上がってることに嫉妬してるだけでしょ?」と言い当てられた事態を何とかひっくり返すことに必死になってる事実をね☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん