2020-11-28

anond:20201128125006

そうなんかな?

ネトゲというとPCでやるリアルタイムな協力や対戦でそれなりに楽しめるけど

ソシャゲだとほぼ繰り返しの作業だし、他人との関わりはランキングくらいだったり

ゲームによってはいっさいなくてソシャゲと名乗っていいのかレベルだったり


そんなゲームストーリー見るくらいしか面白いという部分なくて

そのストーリーを見るために面倒な作業を仕方なく繰り返してる

電車通勤の人の暇つぶしにはなるかもしれないけど、ゲームとしては貴重な時間積極的に使いたいと思えない

もし並行してアニメをやってたならそっちでストーリーだけ見てゲームの方は不要ってレベルだし


ガチャで稼ぐことしか考えてないかゲームとして終わってるんだよな・・

記事への反応 -
  • あとになるほど新規向けの豪華なキャンペーンやってるし 無料でできるガチャ回数が多いし貴重なアイテムもいっぱいもらえる 最初からやってると苦労した面倒だった部分が簡略化され...

    • それは違う ネトゲはお祭り会場なんだよ 人が来なくなってからなんやかんやの特典で釣って来てくださいってお願いされてるようになってから参加したって 面白いことなんかなんも残...

      • そうなんかな? ネトゲというとPCでやるリアルタイムな協力や対戦でそれなりに楽しめるけど ソシャゲだとほぼ繰り返しの作業だし、他人との関わりはランキングくらいだったり ゲーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん