2020-11-28

竹中さん叩かれすぎで逆に悪くない気がしてきた

本当に日本経済黒幕だったとして、こんなパブリックエネミーみたいな立場に甘んじるか?

もうちょっとこう好感度稼ぎみたいな方向にいかいか?多分金はメチャクチャあるわけだし、もはや多少の稼ぎにこだわる段階でもねえじゃん

マズロー欲求ピラミッドでいけば、承認とかそういうのを求めるはずじゃん

金に汚くて労働者をヒトと思わず使い潰しまくっている人間のクズ、って評価を受け続けたくねえじゃんか

・いうほど偉くない

 ・上に無名だがガチで偉い奴がいて、本当に搾取しているのはそいつ

・悪意はない

・そんなに効果が出ることやってない

のどれかなんじゃないか?という気がしてきた

  • 竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」 氷河期世代にそう言い放ったあいつだけは許さない。絶対にだ。

  • 負け犬がワンワン吠えてるだけに見えないからめっちゃ楽しいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん