2020-11-25

日本の女は甘ったれるな

最近日本の女はたるんどる。本当に自分勝手になった。

街を見てごらんよ。ホームレスがいっぱいいるけど女のホームレスほとんどいないでしょ。これが欧米だと案外女のホームレスも多く見かける。

小さい頃から女の子からと泣きわめいても怒られん。泣いたら勝ちやと思っちょる奴も多い。

自分で稼ぐ気も頑張る気も無いのに上から目線で男批評ばっかしとる。

批評ばっかしとる割には婚期逃して文句ばっか言うとる。

そのうち一部は過激フェミニストになって全方位に攻撃しかけちょる。

全方位に攻撃しかけちょるのに一定の支持者はおるしアンチが湧く時点で注目されちょる。

ホームレスさん大人しく寝てるよな。もし奴らが叫んでも誰も注目せんじゃろ。

そうやって被害者意識ばかりこじらせて何がしたいんじゃ。

もっとな、自分を見つめて頑張りんしゃい。文句聞いてくれる奴がおる時点でお前らは恵まれちょるんじゃ。

  • つい昨日だか女ホームレスの記事見て ちょい前に殴り殺された?女ホームレスのニュース見たばかりなんだが…

  • 👵ガバイバァちゃんでした💞

  • 日本のジェンダーギャップランキングの順位が何位か知ってて言ってるの?

    • あールワンダがTOP10に入ってるランキングね 知ってる知ってる

    • ジェンダーギャップ指標で何が分かると思ってる?

    • 欧米みたいに女が男化する社会が欲しいんか?おしゃれもしない、いかつい、性格きつい、そんな女がお前の目指す男女平等なのか?

  • これさすがに釣りでしょ 昭和とか大正の話じゃないの?

  • 巧妙な名古屋男に対するネガキャンと見ました

  • そんなに女がいいなら女になればいいのに 何軒か回れば、すぐ同一性障害って診断してもらえるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん