2020-11-25

anond:20201125171711

非モテへのアドバイスなんだから、選り好みできる状態ではないでしょう。

一番身近な女性といえば同僚なのだから、そこで会話のテクニックを磨くくらいなんの問題も無い。

不適切不適切って、じゃあ職場結婚した人はみんな不適切なのか?

そんなわけないでしょう。もう少し現実見よう。職場恋愛職場結婚なんてありふれてるから不適切ではない。

特に非モテアドバイスなのだから、円滑なコミュニケーションできるようになることなんて

しろ職場環境の向上に寄与してる。

お前が不適切と思うならそれでいいよ、同僚女性に手を出さな人生を貫いてくれ。

でもお前以外の男は好みの人がいたらたとえ同僚でも会話を楽しむし、惚れたらアタックする。

現にそういうものです。職場恋愛不適切なんて、非モテの僻みにしか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん