2020-11-25

去年の今頃ってまだコロナ前夜でこれからの世の中の変わりようをまったく意識してなかったもんな

ニュースとしては12月に入って武漢で今までとは違うコロナが発生してると入ってきてたみたいだけど俺は全然知らなかった

1月にはニュースになってたけど対岸の火事ですぐ消える話題だと思ってほとんどまったく全然気にしてなかった

2月になって、4月に予約してたアラニス・モリセットライブ開催がやばいんじゃ?って話を聞いて、開催は4月だよ?とバカにしてたのがコロナとの認識最初

2月後半にはいろんなイベントごとが中止になってて3月には得意先のいくつかが臨時休業するかもという話が聞こえてあっというまに緊急非常事態宣言の噂から宣言

コロナは出だしの俊足さも凄いけど秋からコロナ忘れの国民の強さもまたすごいなと思った

またコロナが最つよになる時期だけど来年前半はどうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん