2020-11-24

アイドル合コンに行く話をしたなら。

やめたほうがいいよ。

恋愛をするなという話ではない。恋愛をする自由も守られねばならないと、ジャニオタとしても思ってるから

恋愛につながるようなプライベートな話はね、それはプライベートの切り売りなのよ。それをアイドル自身が公の場で話したら、それも込みで売ってることなるわけ。

そうなった時、相手プライバシーは守れる?相手芸能人であれ一般人であれ、プライバシーがあるよね?自分だけのことじゃないよね?

結婚してるアイドルたちが家族の話をしないの、プライバシーを守るためだよ。家族やその周りの人たちを守るために、必要以上に話をしないの。アイドルが夢を売る商売ってだけじゃないよ?

そういう、自分以外の、自分に関わる人たちのことも含めて考えて話をしないと、何にも考えずに喋ってる人にしか見えないから、勘違いされちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん