2020-11-24

二次創作の件、なんでそんなに必死なの?

例の増田主語デカすぎたせいで燃えてるのか、

二次創作批判された二次創作者がカッとなって燃やしてるのか、

どっちなんだろう。

そもそも増田呪詛吐き出してスッキリ!を目指しただけなのに、世に拡散されて、重箱の隅を突かれて潰されそうになってるのがかわいそうでならない。

TLに汚い言葉攻撃的な言葉を残してまで、二次創作ファンの愛によるもので、新規獲得のきっかけで、何も悪いことじゃない!ダメならダメって実名で、わざわざガイドラインを出さなきゃ聞いてやらないぞ!

強気に出るのも理解できない。

  • なんか異常な流れだったよね。まあ知らない文化圏の出来事なんだろうと思う。外国にあるびっくり法律とそれによって処された人、みたいな感じ。

  • 「呪い」部分ばかり叩かれてて、攻撃したら勝てるところだけ集中攻撃されたのが可哀想だった。

  • 「増田で呪詛吐き出してスッキリ!」なんて目指したのがそもそも間違い。 ここは何か書けばネガティブなリアクションが来る方が多いし、それで良いのだ。

  • もう潰されたよ

  • あの流れは正直異様だし怖かった 「肉より弱い」とか言われてたしただの玩具になってたな

  • どう考えても腐女子みたいな害悪二次創作オタクが燃やしてただけっしょ 俺はより二次創作する奴が嫌いになったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん