2020-11-24

記事への反応 -
  • 例の増田は主語がデカすぎたせいで燃えてるのか、 二次創作を批判された二次創作者がカッとなって燃やしてるのか、 どっちなんだろう。 そもそも、増田で呪詛吐き出してスッキリ!...

    • 「増田で呪詛吐き出してスッキリ!」なんて目指したのがそもそも間違い。 ここは何か書けばネガティブなリアクションが来る方が多いし、それで良いのだ。

    • なんか異常な流れだったよね。まあ知らない文化圏の出来事なんだろうと思う。外国にあるびっくり法律とそれによって処された人、みたいな感じ。

    • 「呪い」部分ばかり叩かれてて、攻撃したら勝てるところだけ集中攻撃されたのが可哀想だった。

    • もう潰されたよ

    • あの流れは正直異様だし怖かった 「肉より弱い」とか言われてたしただの玩具になってたな

    • どう考えても腐女子みたいな害悪二次創作オタクが燃やしてただけっしょ 俺はより二次創作する奴が嫌いになったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん