2020-11-23

引っ越しの準備してたんだけど

ゲーム梱包してる時、ふと「どうせ梱包するならSwitchを修理に送っちゃおう」と思いついた。

 

Switchスティック勝手に反応するようになってからスプラトゥーンをやらなくなってしまった。

同じくSwitchの壊れた夫と「修理に送んなきゃねー」と言いながら半年経っていた。

 

同じく引っ越し梱包作業をしていた夫にSwitch修理発送を提案すると、快く同意してくれた。

私が梱包している間に、修理依頼票2件分の印刷までとヤマトの集荷を頼んでくれた。

その間私はというと、

コントローラー緩衝材を入れて、箱に厳重に封をする

箱を振るとカラカラ音がする(緩衝材からコントローラーが外れて箱にぶつかっている音)

封を剥がし緩衝材で包み直し厳重に封をし直す

修理依頼票を入れ忘れたことに気づく

また封を剥がして依頼票をいれて、何度も開けてボロボロになった箱にガムテープを貼りまくる

 

というクソみたいなムーブをしていた。

夫はスムーズ作業が出来てすごいと思った。

私の分も依頼してくれてありがとう

集荷も、私にはその発想が無かったからすごく助かった。「明日ヤマトに行かなきゃ…」とか考えてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん