2020-11-22

今日多々良川

水位かなり低い

川底結構露出してる

鳥いないなと思ってぐるっと回ったら階段の方にいた

カモ40

カワウ1(羽ひろげてかわかしてたけど全然太陽出てないからさぞかし乾きにくかろう

アオサギ

ハクセキレイ

カワウかカモの子供2

川底みえレベルからカモも歩いてエササガシてた

いつもプカプカ浮いてるイメージだったからなんか新鮮だった

カモが歩いてる蕎麦ハクセキレイも歩いてた

子供2は、もぐる練習してたかカワウの子供だったのかなあ

片方が潜るともう一方も後を追うように潜るっていうのを繰り返してた

大きさが小さめだったか子供なのは間違いない

カモは全部こげちゃっぽくて頭緑のはいなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん