2020-11-18

友達すっぴんを見た

綺麗で派手な友達すっぴんを見た。

アラサー深田恭子系の派手顔美人の自慢の友達だ。

今まで外であって話すが主流だったけどお家に招待されてお泊りにいったらなんだかもうすごい。

 

最寄り駅まで迎えに行くねーって言われて行ったらまずタワマン結構上の方。派遣社員なのに?と思ったら親が税金対策に買ったマンションなのって恥ずかしそうだった。明らかファミリー物件だし田舎出身だったのに実はお嬢様かと思って負けた気分になった。

同じ非正規だと思ってたのになー。

それで一緒にウーバー頼んで、交代にお風呂入ったらお風呂シャンプー美容院のものだったり、ほかは全部サボンだったりクレンジング洗顔エステ専売っぽいのだったりいちいち悲しくなった。でも何よりそんなのチェックしてる浅ましさに嫌になった。

決定打はどうせ塗りたくってんだろって思ってたのにすっぴんがめちゃくちゃ可愛かった。

肌は遺伝が9割っていうけどお金持ちの家に産まれ美人遺伝ってなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん