2020-11-16

宮迫

ニュース記事を読んで思ったんだけど。

俺、結構宮迫ファンな方で出演している番組はチェックする方なんだ。

あんなことがあってからテレビに出なくなって、復活は難しいんだろうなって諦めてたら、You Tubeに出るようになったので喜んだんだよ。

テレビ面白いのが少なくなってきたからね。You Tubeは手軽に見れるしいいかなって。

でも、なんか違うんだよね。You Tubeに出てる宮迫新人時代芸人必死こいて笑いを取ろうとしているみたいなハングリーさもなくて、You Tubeでただ同情してもらおうとしてる感じが強くて。

もう少しなんとかならないかなって思ってたけど、今度は人気YouTuberにしがみつき始めて、ガックリ来たんだよね。

そんで復活するならアメトーークじゃないとヤダとか言っててね…とてもじゃないけど今の宮迫アメトーーク必要あるかなって疑問になっちゃって…。


戻りたい必死さはわかる。だけど、新人芸人よりも見苦しい。


純粋に笑いで戻ろうって気が感じられない。

ホントがっかりだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん