2020-11-15

女児男子浴場に入れるな

当然だが父親が娘に性的に興奮することはない。

そして、自分の娘はおむつ替えから風呂に入れるまでするので裸を見慣れてしまう。

から感覚麻痺してしまい、公衆浴場でもナチュラル自分と入ろうと思ってしまうのだ。

だが、自分の娘の裸になんとも思わないのは自分父親からである

他人においてはそうではない。

大事なことだからもう一度言うが、他人においてはそうではない。

自分の娘が大人たちの好奇の視線に晒されることを意識してくれ。

自身もきっとまだなんとも思わない年齢だろうが、良くはないことだと思う。その子にとっても、社会にとっても。

女児男子浴場に入れないでほしい。

  • 娘でも孫でも欲情するし、それに理性で歯止めをかけてるのって常識かと思ってた

    • 孫は1/4だからどうにもならないが、娘の裸は興奮するが欲情とはなんか違うんだよ 裸婦画の美しさに興奮してもオナニーしたいと思わないのと同じ

    • 仮に欲情するにしても中高生くらいからじゃないか? ロリコンでありかつ娘に興奮する層ってすごく狭いように思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん