2020-11-15

anond:20201115224538

娘でも孫でも欲情するし、それに理性で歯止めをかけてるのって常識かと思ってた

記事への反応 -
  • 当然だが父親が娘に性的に興奮することはない。 そして、自分の娘はおむつ替えからお風呂に入れるまでするので裸を見慣れてしまう。 だから感覚が麻痺してしまい、公衆浴場でもナチ...

    • 娘でも孫でも欲情するし、それに理性で歯止めをかけてるのって常識かと思ってた

      • 孫は1/4だからどうにもならないが、娘の裸は興奮するが欲情とはなんか違うんだよ 裸婦画の美しさに興奮してもオナニーしたいと思わないのと同じ

      • 仮に欲情するにしても中高生くらいからじゃないか? ロリコンでありかつ娘に興奮する層ってすごく狭いように思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん