2020-11-13

anond:20201113000539

東大女子だけど、男女比的に女子の方がモテるのはガチ。これは体感しかないんだけど、東大男子は垢抜けてる子を怖がったりしがちだから世間的にはちょっと芋っぽいかなって子も逆にめちゃくちゃモテたりする。

1人からでも告白されたことがあればモテというなら、まぁ東大女子モテる

でも先輩から話を聞く限り、それはあくま学内の話なんだよな。学内で作った彼氏結婚できない限りはやっぱり難しいよ、男子とちがって女子学歴年収恋愛武器になりにくいから。逆にハードルが上がったりする。

記事への反応 -
  • トップ層は知能が高いというよりリスクテイクが仕事みたいなもんだから、ただでさえ堅実で安定志向のアジア人でしかも女性となれば性格的に向かないんだと思うわ。 安定志向で達成...

    • 女の方がリスク取りやすいと思うんよね、結婚イグジットが簡単だから

      • 東大行くとそのイグジットができなくなるのわかってる?

        • いや何いってんの東大行けばブ女でもモテまくりなのが現実なんだが

          • 東大女子だけど、男女比的に女子の方がモテるのはガチ。これは体感でしかないんだけど、東大男子は垢抜けてる子を怖がったりしがちだから、世間的にはちょっと芋っぽいかなって子...

            • 東大男子、就職してから遊んでてもやっぱ結婚するなら頭良い子が良いなとなって東大女子を求める旅に出ることがよくあるので東大女子さんは就職後も男子と仲良くしておけば縁がま...

          • どこでそれが見られるんだw 結婚相談所行っても、女医や東大卒めちゃめちゃ人気ないぞ

      • それ自分でリスクを取るってより保険かけて自分が被るリスクを回避してね? 資本主義なんて突き詰めれば投資家からどんだけ巨額の資金を集めてどんだけ高い利率を達成できるかが全...

        • 起業したことなさそう

          • スモールビジネスを起業とかいうのやめい

            • しっ。スモールビジネスも起業カウントしないと、イノベーションで日本再生だ!っていうウーパールーパー脳みその奴らが夢見れないんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん