2020-11-10

小学校最初に隣になった女子

小学校入学して一番最初に隣になった女子が、いま思い出してもイカれていた。

私物を席の周りに好き勝手に置いて当然隣に座る自分のスペースも侵略されていた。

荷物置かないで、、と押し返すとヒステリーを起こして引っ掻き、腕に爪を立てられ皮が剥けたのを覚えている。

かと言って、学業スポーツに目立ったところがあるわけでも無く、まともに会話も成立しない幼稚さを自身も幼いながらに感じていた。

その女子とは3年生で別のクラスになり、またその後自分が転校してしまったので彼女がその後や現在どうなったかは分からない。

ただ今でも謎な価値観倫理観を持ち合わせた女を街中やネットで見かけるたびに、何となくその女の子のことを思い出す。

  • ネバダ州のネバダたん

    • 元増田。 あー、、なんか雰囲気似てる気がする。 5,6年生になったらあんな感じだ。 大人から見たらただの生意気そうな、ちょっと水っぽいメスガキ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん