2020-11-09

「女は本当の事なんか言わないから、男が性行為を迫るべき」

先週末、居酒屋で隣のテーブル恋愛トーク的なことをしていた。

他人の話だし断片的にしか聞いてないからよくはわからないが、30歳前後女性男性の後輩(20代前半かな)が

相談しているような感じで、後半からなんか先輩から説教みたいになってた。

女性先輩の方の声が結構シャキシャキして甲高い感じなのでめっちゃ声が通って聞こえてくる。

その状況がすでにいたたまれないんだが、その説教の内容がだいたいこんな感じ。

・「恋愛なんて基本的に性欲に根差している」

・「女性は性欲を全員有しているが、言わないだけ」

・「性同意を取ろうとしても女性は本当の事なんか言うわけないので、男性側が迫る必要がある」

・「それが出来ないなら、それは男性側の落ち度である

それを熱心に聞いていた後輩男子は、今後どういう行動をとるのだろうかに思いを馳せて、

女の敵は女」なんてのも存外本当なのかもしれないな、と少しため息が出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん