2020-11-08

小児性愛者を叩いて言い訳ないだろ

何かTwitterでの表現小児性愛者を叩くことを混同してる馬鹿が多くて困るんですけど。

  

現実の子供に向けられる視線って、向けられてないからね?そしてもし向けてたとしても、手は出してない。そしてこんなこと書くとそんな視線を向けるな的な頓珍漢な反論をしてくるが、露骨にそんな視線を出してくる奴は別だ。それは叩いて良いよ。しか意識は向けるのは別だ。それが即犯罪に繋がる思考なら、電車で隣の席に好みの女子が座ったら異性愛者の男は即レイプするのか?確かに頭の中ではそういうシーンを想像するかもしれない。しか想像しても何もしないだろうが、普通!!!

お前らが言ってるのは男が全員レイパーであるのと変わらないって言ってるのと同じだ。

元々そういう男の加害性を全力で肯定する奴なら私は何も言わん。そのまま喚いていれば良い。

ただ異性愛者の男は認めるくせに小児性愛者だけを叩くお前はただの立派なレイシストだと知れ。

  • まあ、何事でも内心の自由は守られるべきだよね。

    • 内心の自由をなくしたらどうなるかっていうと、 気に食わないやつを片っ端から嘘発見器にかけて死刑にできる。 誰を嘘発見器にかけるかは体制側が自由に選択できる。

  • 今後は異性愛者の男も生きてるだけで性犯罪者予備軍とみなしていく方針だから合ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん