2020-11-07

現役の企業アカウント中の人です

数か月前にちょっとだけバズッた。

バズッたらクソリプが飛んでくるというのは先人達ツイート見て分かっていたが、

本当にクソリプが飛んできて笑った。

クソリプ飛ばしてくるアカウントの特徴としては、

アカウント名に日本国旗が入っている

アカウント名の中に日本人や、プロフィールに「本当に日本を愛する日本人」的なことが書いてある

フォロー数1500フォロワー数50フォロワー数が極端に少ない

フォロワー数0 フォロー数0 捨て垢

プロフィールがやたら長かったかり、料理/株/アニメ/釣り/......というキーワードが多い

本名自撮り写真おじさん

プロフィール集団ストーカー電磁波なんたら書いてある(これはもうしょうがない気がする…)

アイコンデフォ

でした。

  • クソリプ『あ、キミそれちょーっと、主語が大きいんだよなぁ~』(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん