2020-11-07

あーセックスしたい

相手はいる。一緒に暮らして一緒に寝てる。

2か月に一度くらいはあるので定義としてセックスレスではないのだろう。

こちらが毎日いつなんどきでもセックスがしたいと思ってることは、相手には伝えてるし把握してるはず。

なまじ一緒に寝てるので自慰がしずらく、またむらむらしやすいので尚更きつい。

付き合って六年、彼女は元は淡白なひとで、僕と出会って「初めてセックスがしたくなった」と言われたほどなので行為の相性は悪い筈もない。彼女友達に「アレがびっくりするくらい合う!」と言った、と聞いた。

なのに。なのに。

毎日我慢させてるのはアンフェアじゃないかな。

週二、本音は日三、譲っても隔週くらいでは応じてくれるのが優しさであり愛じゃないのかなーと思うわけです。

誘って断られると自己評価落ちて地味につらいため誘うのも控えてる。これが隔週くらい。

きじゃないのかなあ、と悩むことが多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん