2020-11-04

結局女の人ってなんだかんだ言っても人生困ったらおまんこでなんとか解決するわけじゃん

今の日本で女であることは上に行くには枷で、下に落ちないためにはセーフティネットになんだよね

男みたいに本当に首括って死ぬよりもおまんこでなんとかする方がよっぽど楽だからそれは統計にも正直に現れてて、

「でも、そんな私にも素敵な彼がいます!」で終わるヌル人生談の如く無能でも馬鹿でも低学歴でも

自分のことを認めてくれて経済的にも支えてくれるパートナーおまんこ力で手に入れれるなんて、なんやそのチート最強やんけって思っちゃう

孤独死一直線の俺みたいな人間のなり損ないのクソ男からすると管理職になるならないとか性的消費がどうのなんて贅沢な悩みだなぁって

  • アホほど論議されたが別段皆一緒だぞ

  • それお前が欠陥品だから悪いだけじゃん。 欠陥品の女にはまんこという価値があり、欠陥品の男は存在する意味がない。

    • そうそう、だからおまんこついてるだけでなんとかなる人生は苦しんで生きてる男からするとイージーに見えて羨ましいって話でしょ

  • 女は人生ってイージーモードだからな 男とヤれば簡単にお金稼げる

  • 女の性的消費に対する愚痴って、男にとっての仕事の愚痴みたいなもんでしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん