2020-11-04

anond:20201104224342

女の性的消費に対する愚痴って、男にとっての仕事愚痴みたいなもんでしかないよ。

記事への反応 -
  • 結局女の人ってなんだかんだ言っても人生困ったらおまんこでなんとか解決するわけじゃん 今の日本で女であることは上に行くには枷で、下に落ちないためにはセーフティネットになん...

    • 女の性的消費に対する愚痴って、男にとっての仕事の愚痴みたいなもんでしかないよ。

    • アホほど論議されたが別段皆一緒だぞ

    • それお前が欠陥品だから悪いだけじゃん。 欠陥品の女にはまんこという価値があり、欠陥品の男は存在する意味がない。

      • そうそう、だからおまんこついてるだけでなんとかなる人生は苦しんで生きてる男からするとイージーに見えて羨ましいって話でしょ

    • 女は人生ってイージーモードだからな 男とヤれば簡単にお金稼げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん