2020-11-03

日本フィンランドだかニュージーランドだかの首相がやったみたいに女性リーダー露出の多い服着て出てきたら

意図も聞かんし女性本人の意思でやったことかどうかも聞かんままで指導受けて丸めまれそう

あのろくでなし子さんも日本では同じ女性から非難され続けている

日本の家父長制思想は根強く、女性自身による性的表現への風当たりが未だに強い

普段女性の権利を守る姿勢を見せていた論者も、性的表現に対しては露骨拒否反応を示す

  • 女性に自由意志はないの?

    • そんなのあったら凄い人数の女性が男にそそのかされてる現状になってないはずじゃん

    • 本来あるはずで、女性は自由に自分の好きな服装をしたり乳首を露出する権利があるはず、だけどそれが抑圧されてるから権利を取り戻そうっていうのが海外のフェミだけど、日本のフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん