2020-11-02

プリキュアは素晴らしい

34歳の子供2人(3歳♂、5歳♀)でプリキュアみてきた。

なぜ良い大人オッサンがハマるかわかる気がした。

まず可愛いそれは当たり前。あと変身のシーンがすっごい良く出来てる。

もう製作陣はこれ一番力入れてるでしょというレベル子供が真似るのもうなずける。

それとジャンプ的な友情勇気的なのがもう冒頭からすんごい。心が洗われる。

知らなかったけど毎年新作が出て新キャラが出てっていうのは知ってたけど

最近のは途中からメンバー加わるとか斬新すぎでしょ。メンバー増えるとガチャガチャ玩具類の

ラインナップも増え、当然カッコイイ登場シーンなので子供もそれにハマる。お金すんごいかかる。

でもプリキュア子供可愛い。今が人生で一番幸せだったりするのかもなぁ~

ごめんオチないけど最近の鬼滅に便乗したうぇーい系、すんごいうざいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん