2020-11-01

の子病気なんだ、理解して我慢してあげてよっておかしいでしょ

精神的に病気から理解してあげて、そして我慢してあげて」って言う輩がいる。

この理屈を通そうという人の頭がすでに精神に異常をきたしていると感じるね。

普通精神的に病んでいるのだったら理解するにしても「やってはいけないこと」をしようとしていたら止めるでしょ。

それを理解して我慢しろって言って、止めることなやらせるってのは頭がおかしいとしか思えないんだよ。

そもそもそんな事を言っているような奴は、自分の家に精神が病んでいる奴が泥棒に入ったり、入り浸ったりしても『理解して我慢』できるわけかね?できるわけないよね。

人様の家の冷蔵庫勝手に開けたり、自身トイレに入っているのにトイレに入ってこられても我慢できちゃうの?我慢できる奴はよっぽど精神病かなんかだよ。

理解をしたとしても我慢で済ませるのがおかしいんだよ。

なんで止めないのか。

止めないで、やってはいけないことを見て見ぬ振りしろってのは、明らかに変でしょ。

変な我慢強制しようとする輩がいるよね。その我慢に全くの疑問を抱くことないわけかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん