2020-10-30

肌色面積が同じなんだからこれも批判しろ」論の惨めさ

主張に一貫性が無いだの、お気持ち他人強要してるだのと主張する人たちがたくさんいるけど

なんでみんなそんなにバカのフリしてるの?

広告対象関係ない過度に性的広告止めろってのを「肌色面積が問題なんだな」って曲解して何になるの?

広告差し替え自体ウィットに富んでいて素晴らしい返しだと思うが、それを錦の御旗にして罵り合いに使うのは惨めだよ?

差し替え前の広告差し替え後の広告が同じように性的広告だって本気で考えてるの?

前もって釘をさしておくと、「差し替え前も問題ないだろ」は回答になってないぞ。

差し替え前も差し替え後も性的度合いは全く変わらない」って主張じゃないと「差し替え後も批判しなきゃ一貫性が無い」論に一貫性がなくなるからな。

差し替え後の広告性的欲求を煽られる人が存在するかもしれないけど、一般的じゃないだろ。

肌色面積が同じなんだから同じように批判しろ」ってバカのフリする前にもう少し自分尊厳大事にしてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん