2020-10-29

結婚してから一人の時間が倍楽しい

今までは一人でいるのがもう飽きてしまってやることなくて仕事終わって家帰ってもやることないし休みの日も昼から酒飲んだりするくらいしか楽しみないしほんとつまんなかったしいつ死んでもいいなぁ飽きたわ…と思ってたけど、結婚してからは月に一回あるかないかくらいで向こうが飲みに行ったり仕事だったりで家にいないときの一人の時間もうめちゃめちゃに楽しい

安心する伴侶がいるから一人でいても全然不安がないしぶつくさならないしはてなでオラつかなくても平気だし、二人になったのに一人でいたいとかではなく二人になったからこそ精神的にも落ち着いて一人の時間ゆっくり楽しめる。やってることは独身時代となにもかわらないけど。いや変わるか、酒のつまみに昨日の残りのおかずをあっためて食べてる。実家かよ、幸せだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん