2020-10-28

嘘みたいなホントの話

テレワーク使用している安物のイヤホンが壊れてうんともすんとも言わなくなってしまった。

そりゃ、業務中の手すさびイヤホンメロンソーダに漬けたり、漬けなかったりしてた俺も悪いよ?

でも、根本的には会社からヘッドホン支給されないのが悪いと思うし、業務利用のために自腹切るつもりはないか

こちらとしては非防水の安物のイヤホン提供するので最大限の譲歩だと思って欲しい。

その旨、会社に伝えても自腹で即日用意しろの一点ばりだし、

もうどうにでもなれと思って、ネットの与太話にすがってみることにした。

与太話いわく、浸水、断線、集積回路の汚損、ありとあらゆるイヤホン故障冷凍すると直るそうだ。

先ほど冷凍から出したイヤホンがここにある。

適当youtubeを開き、イヤホン接続してみると確かに声が聞こえる、いや、ホント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん