2020-10-28

同僚の衛生観念

会社トイレに入ると洋式便器ウォシュレット

操作パネルのうえにスマホがあった。

クソダサいアクセサリ上司のものだとすぐに分かった。

トイレながらスマホいじるのもありえないのに、

例え一瞬でもその位置に置いたりするかね?

ポケットから落として気付かなかったとかなら分かるけどさ。

落ちてたのを他の人がそこに置いたとか?いや、それもないな。

そんな非常識な事しかねないのはその上司しか居ない。

トイレ出たとこに共用のテーブルあるから

マトモな人ならテーブルの上の除菌ティッシュで入念に

拭いてからそこに置くだろう。少なくとも自分ならそうする。

清潔感無いなぁと常々思ってたけど、やっぱ不潔人間だった。

それ以外でも嫌いだったが、生理的にも嫌悪対象になった。

それからソイツが触ったものは全て除菌してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん