2020-10-26

増田に求めてるもの

匿名じゃないと吐き出せない愚痴。こじらせ

あえて言う必要もないような、ちょっとした気づき、疑問

から

初めての同人誌でみんなに恵まれていっぱい売れたよ!さいこう!

みたいな話は正直、実名ブログに書きゃよくね?!って思っちゃう

あえて増田を選んだ理由は何?

冊数を知らせたくなかったからか?

そこを多少ぼかしても伝えたいところは伝わるからそれでいいじゃん

家族仲良し!可愛い子も産まれて、幸せです!このあいディズニーランドに行った話をします!

ってのが増田にあったら、たぶんまた、私はなんで?って思う

インスタでやれ

ブクマはついてて、反応はもらってるから、私は読みたかないけど、読みたい人はいるんだろうな

  • 私もどっちかってとこじらせ話の方が読みたいけど、幸せだって話はブログやインスタでやって妬まれて叩かれでもしたら面倒だろうから増田で書くのもわかる

  • 私もどっちかってとこじらせ話の方が読みたいけど、幸せだって話はブログやインスタでやって妬まれて叩かれでもしたら面倒だろうから増田で書くのもわかる インスタでやれ こじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん