2020-10-25

最近の男大変だよな

仕事は以前と同様にこなして

家事子育ても半々が当たり前

妻が生理ならできる限りのフォローをする

以前の家事に協力しない男でも蒸発したりする

これだけ負荷の高まってる男はこれからどうなるんだろう?

元々男の自殺率は高いけどこれからさらに上がりそう

女ってなんだかんだ大した仕事任されないし

収入も低くて許されるし旦那ガチャ成功すれば

から優雅ランチもできるやつもいる

男は仮にパートナー高収入でもそんな生活世間が許さな

すでに始まってるけど来年あたりからリストラも増えて

家に満足な金を入れることができない男はゴミ扱いされるんだろうな

仕事家事育児もがんばった結果がこれかってなってどこかで切れそう

みんな男っていうかおっさんにもう少し優しくしてあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん