2020-10-24

バズった感想

人生で初めて100ブクマ以上になった気がするのと、言及増田ブクマコメントが大量について読み切れないほどだった。Twitter上も増田タイトル検索したらたくさんあった。

気軽にいつもの自分の呼吸をするような、2chで聞いてみるような軽いノリでの最近どう?みたいな質問に対してめっちゃいろんな意見が集まってすごかった。

アルファツイッタラーたちって、1ツイートするたびにこういうレベルの反応が返ってくるわけなんだよな、、そりゃあいちいち読み切れないわ。ザっと流し読みするくらいならするかもだけど。読み切れないし、軽はずみなことが言えなくなって怖くなるわな。

つぶやき」ではなく「熟考の末の一句」になって行くのだろうな・・・。苦労してんだな。そりゃあ気軽な裏垢が作りたくもなるし、身内だけで話す非公開チャンネル雑談したくなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん