2020-10-24

妊活

けど年齢的にかなり厳しい

しかし同い年の夫は元気ではある

子供が欲しいのでタイミングを気にしてはいるが

年齢のせいか生理不順でタイミングも計れない

なのでいつ排卵でも間に合うよう2日に1回が目標になってる

同い年でこのペースでこなす夫がすごい

不妊検査は先日行って現在検査最中

次は生理が来たら予約とって受診して下さいと言われたがまだ来ない

が、生理不順なので期待はせずにいる

昨日の夜は疲れて寝てしまったら、夫が

今日は何時に帰るからそれまでに風呂入っておいて、と行動を指示してきた

なんかエロものコンテンツ俺様系みたいだなとちょっと思ったが

妊活を正しくこなしているだけなんだろうな

  • 規則的に生理が来る程度に女体を整えたらいいのでは? 卵のいない時期を目指しても消耗するだけやし 親戚はマルチサプリ(STRONGってついた29種類)のんだら定期的に生理来...

    • ありがとう、女性側にもそんなサプリがあるのか ちょっと検索してみます そうだよなあ、いつでもいいように2日に1度ってかなりしんどいよなあ

      • あ、返事きてたのね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00I4NW6WK/ これだった。39種類の一番あたらしいやつ。 29は古いほうだった。1粒7円だって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん