2020-10-22

つくづく今のフェミニズムって単なる母権主義になっててフェミニズムでも何でもないなーと

不審者に思われるリスクを冒してまで大人子供を助けないのは当たり前って意見

総叩きしているのがフェミニストうんざり

いや、マジで彼女たちの理屈が全く理解できない。

子供を助ける義務があるのは親と公権力でしょ?

なんで見ず知らずの大人子供を助けなきゃならないんだよ…

助けた人を立派だと誉めるのはいいけど、それは助けない人を叩いていい理由にはならないだろ

何が嫌って、そういう、「大人子供を助けるべき」という理屈負担を負わされるのって大体は女なんだよ

男は犯罪者確率は高いけれど女なら安心からとか言ってさ

からこそ、フェミニストならばそういう理屈にはNOというべきなのに。

子供権利を守るのはその親権者と、然るべき公共団体。それでいいだろ。なんで見ず知らずの人間に、単に年齢が大人ってだけで余計な義務を負わせようとする訳?

  • だいたいなんにでも悪い行動、ニュートラルな行動、良い行動の3種類があるのに 良い行動以外は悪いということにして 全員良いことをすべきって論調の人よくいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん