2020-10-18

幸せな女が邪魔

痴漢されたことない女とか、女が理由不利益を受けたことない女、申し訳ないけど黙ってて欲しい

生理用品私はピンクでも平気ですよ」なんて男好みの女像に当てはまる自分アピールしなくていい 不快

「私は女の中でもあなたたちとは違います」って声高に主張するくらいなら黙っててほしい 今あなたたちみたいな「幸せな女」はお呼びじゃない

私たち被害を訴えていて、社会を変えたい

あなたたちは社会が変わらなくても困らない

それはわかったけど、「だから主語大きくしないで」って急に出てこないでほしい

女全体の権利が向上して困ることなんかないんだから、困ってないアピールして社会変革の邪魔をしないでほしい

女性社会進出邪魔してるのはフェミニストじゃなくて日和って現状に甘んじる女たちだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん