2020-10-17

自己肯定感が高いかいかからない

俺は客観的に見て無能だしなんかのセンスがあるわけでもないし、魅力もなくてダメ人間だと思う

それはそれとして俺にとっての世界は俺の観測によってのみ存在するものから、他でもないこの俺こそが世界で一番重要だし、俺による評価けが意味を持つとも思う

そして主観的に見て俺は俺のことがけっこう好きだ 俺は有能だったりセンスがあるやつより、無能センスがないやつのほうが好きだ

凡百の馬鹿には伝わらない魅力が俺にはあると思うし、俺はそれを評価できる

この世にもうひとり俺がいたらそいつとは相当仲良くなれるだろうと思う

まり俺は俺から見て高評価で、俺から見た評価というもの世界で一番重要である以上俺はかなり価値の高い人間ということになる

 

客観的に見て俺はカスだと思ってる一方で、俺はマジでスゲえとも思ってる

これは自己肯定感高いのか?低いのか?わからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん