2020-10-15

恋って何だろう

友達好きな人の話をしたら

それは恋じゃないんじゃない?と言われて

恋ってなんだ…?となっている

みんな恋人がいる人や片思いをしている人は

正しく共通感情というか恋をしているものなんだろうか

憧れや情を恋と認識して一生気づかない人はいるんだろうか

そもそもそれで困るのか?

野生動物にも同じような感情はあるのか?

好きっていったい何だろう

正しく恋をしてみたいけれど

一生恋なんてできないのかもしれない

追記

はじめて投稿してみたけれど反応してくれて、

私が思ったなら恋なのだとこの気持ち肯定してくれて嬉しかったです

既婚者のその友人には

本当に好きになったら秘密にしたくなるもの、といわれて

そういうものなのかなとも思ったり

憧れを勘違いしているだけかもとも思ったり

終結果は相手がどう受け取るかによります

もう少しこれを恋だと思って自分なりに頑張ってみます

ありがとうございます

  • 友達の恋の形とは違っただけで、元増田が恋だと思った時点で、それは恋だと思うよ。幸せのかたちに正解がないように恋にも、決まった形はないと思う

    • でもキモくて金のないおっさんの恋愛感情は不正解なんですよねわかります

      • 恋多きKKOだからお前は恋愛感情なんて軽々しく言うんだよ

      • エントリされていないんじゃないの

      • 間違いではないけど、受け入れられるかは別の話だろ。相手が対象外だと思ってたら、カブトムシに恋をされてるのと同じようなものだし

  • 増田さんが恋だと思ったら恋でしょう。 ただ、対象が恋だと感じてくれているかどうかは別として。 その友達、とやらが増田さんを好きだったり、 増田さんと交際していたけど未練が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん