2020-10-15

みんなどれくらい「趣味をがんばってる?」

コロナが来てからAPEXばっかりやってる

今まではカジュアル勢だったんだけど、最近ランクマッチに行くようになって「もっとうまくなりたい」と思うようになった

最近は起動したら30分くらいエイ練習をするようになったり、プロ動画を見ているけれど、

それでもやっぱり上手い人には勝てなくて、理想現実ギャップに苦しんでる

自分は絵を描く人間から、ある程度伸び悩んだ時期が来ると一気に成長することは理解している

でもその伸び悩んでいる間が一番きつい

しかVC付きでゲームやってるわけで、人の足を引っ張ってしまうのが苦しい


趣味からまあそこまで頑張るこたないじゃんとは思うけど、ちょっとはうまくなりたいって思うし、

耐えるしかないんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん