2020-10-09

人に話しかけるのが苦手で仕事もそれなりに辛い気持ちになる

というか、話しかけること自体は苦手だが一応こなせるし、上司から評価も上々だ

でもその一挙手一投足が先輩女性にじっと見られていて、席に戻るたび何かと評価を下されるのがとてもつらい

うちの職場はみな過保護でやさしい 私がつまづかないようずっと後ろで見ているような感じだ

先輩女性もそう、心配性が過ぎるのだと思う

自分なりにしっかりやっているが、毎時ああだこうだと言われていると、たまに脳味噌が切れそうになる時がある 虫の居所が悪いときだと何もかもわかってないかのような言われ方をすることもあり、深いため息が出てしま

こんな小さなことまで気にすることができるのはきっと余裕がある組織だってことなのだねと考えながら

一人になりたいよ〜 一人になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん