2020-10-07

野党と支持者が「日本人を困らせるクレーマーポジションに落ちていく

野党とその支持者達は日本学術会議の件で憲法違反ガーと騒いでるけど、過去に事例もあったし何で今頃騒ぐのか?という真っ当な反駁に誰も答えられていない。

国勢調査に対して黒塗りの回答を出すと言い出してる野党議員とその支持者は、統計を元に様々な政策企画立案実行していく立場官僚公務員達の邪魔しかならない。

から見たら、野党とその支持者達は、日本人を困らせるクレーマーしか見えない。ホリエモンに乗せられて餃子店を休業に追い込んだ連中と同類だ。

クレーマーでないというのなら根拠を出して反論してくれ。一応釘を刺すが、「誤りを正す」系の話は根拠にならないからな。クレーマーによくある言い分がこれだからだ。

  • 一度クレーマー扱いされれば挽回する方法はないから クレーマーのレッテルを「貼る側にいかにして回るか それが日本人の常々の関心事

  • アベノマスクと安倍総理に日本国民の全員が感謝している アベノマスクに不満を持つ日本人はクレーマーである まで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん