2020-10-04

anond:20201004195746

メイド付きの家を10人それぞれに与えられる人間ってどれくらいいるかね。しか出産に適した若い年齢の時点で。

しかも公平に相手をしなきゃいけない義務まで負って。

となると、「強い雄」としてはそんなリスクを負うくらいなら結婚なんかせずに「愛人契約」で済ましたほうが合理的だね。

 

「強い雄」が子供を作りまくるとしたら、それは好き勝手行為しても子供の養育義務を負わなくていい場合、だろう。

それを実現するには、「弱い雄」に強制労働、重税を課して、女と「強い雄」は仕事もせずに毎日遊びまわって、「弱い雄」が寿命を削って働き続けて、子供の面倒もみて、でも自分結婚できないしも子供も作れない、って状況でもなきゃ無理だね。

あんまりくわしくないけど、「猿山」なんかはそうなんじゃないかね。

記事への反応 -
  • それぞれの嫁にメイド付きの家を与えて公平に相手するから、そうはならないんじゃない?財力によるが10人以上は見込めると思う。

    • メイド付きの家を10人それぞれに与えられる人間ってどれくらいいるかね。しかも出産に適した若い年齢の時点で。 しかも公平に相手をしなきゃいけない義務まで負って。 となると、「...

    • 強い雄だろうが子に引き継がせる資産の分散しすぎるのは嫌うよ だから金持ちだろうが3人くらいまでしか作らないも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん