2020-10-02

おっぱいが育った

20代後半にして、B→Dになった

下着屋さんでざっくり測ってもらって買ったけど、また最近きつい気がするのでもう少し大きくなったかもしれない

考えられる原因

ピルのんで2年目

ピルにはおっぱいを大きくする副作用もある

飲み続けて半年経ったあたりから急激に大きくなっていった印象が強い

ありがたいことに他の(嫌な)副作用はない

・太った

コロナ禍で調子に乗って出前頼みまくった

一番痩せてた頃(3年前)と比べて10kg増えた

ちょうどx年前の大学入試と同じくらいの体重だが、その頃はAだった

同棲してる彼氏が揉んでくる

しかしたら一番大きい要因かもしれない

ほぼ毎日胸を触られている

彼氏上記2項をよく分かってないので「ワシが育てた」面をしてる。かわいい

形がよくて感度がよければ貧乳でもいいと思ってたけど、おっぱい大きいと私が楽しい

ノーブラTシャツで手隙の時にこっそりもんでる。ふわふわ。すごい。

おっぱいは冷える

脂肪の塊なので当たり前だ

  • 巨乳って実際貧乳より肩凝るの? 「巨乳なんてワンピース似合わないし肩凝るし、いいことないよー」ってよく聞くから本当なのか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん