2020-09-29

[]9/29

洋菓子の日

でも洋菓子を大々的に取り扱うわけでもなく、肩の力抜き目な感じの絵で

とはいえ、細かいネタに気付いてくれる人がいて嬉しいぞ

洗濯物が原因で喧嘩に発展する兄弟ネタにしようとして踏みとどまった

RTほどほど、いいねいつもくらい

代わりと言ってはなんだが過去絵が若干伸びていく

明日9/30はクレーンの日

iOS14にアップデートしたぞ

バグがあると聞き様子を見ていたが、たまにタイピング音が爆音になる以外は特に変なところはない

爆音もしばらく使っていたら勝手に鳴りを潜めたな 音だけに

ウィジェット対応アプリもいろいろ入れてみた

そもそも今日は何の日アプリウィジェット追加のためにアップデートしたとも言う

ウィジェットショートカット用に配布アイコンを作るのもいいかもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん