2020-09-29

教師と生徒のカップル

母校の女子校若い男性教師も多く、他の男のサンプルが少ない生徒の中には彼らに恋心を抱く子も少なくなかった。その中でも特に可愛い子達は、本当に陰でその教師と付き合っていた。不倫だった子も、教師同士で付き合ってる陰で浮気相手になってた子もいる。なんなら人気のある若い男性教師は多分みんな生徒と付き合ってた。

で、大学生になって、「あの時は自分も乗り気だったから訴えたりはしないけど、今も思うとキモいよね。教師っていう自分立場わかってんのかな」と苦々しい顔で言っている卒業生も一人や二人ではない。

男性教師のうち一人は某名門男子校出身だったが、「高校同期の医者に、女子校健康診断担当したいから紹介してって言われた〜笑」と授業の笑い話にしてしまうような人もいた。

若い男に性欲を持つなというのも酷な話かもしれないが、もう少し教師として加害に対して敏感になって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん