2020-09-28

KOC2020のこと

批判ではないし、批評をしたいわけではない。

お笑いが好きだから

ニューヨークって総合2位になるくらいネタ面白かったのかがわからない。

なぜあのネタファイナリストに残れたのか。どこに魅力があるのかが知りたい。

から芸人によくフックアップされていたけど、漫才を見てもそこまで面白さを感じられずにここまできている。

ネットで少し検索してもやっぱりニューヨーク面白いっていう意見結構多い。どこに魅力を感じているのか。

どういったところが技術的にも良いのかが知りたい。冷静に判断できるお笑い好きな人評価が聞きたい。

今回のネタはわりかし単純な構成だったと思う。嶋佐がボケて屋敷がツッコむという。オーソドックスな流れのコントよね。物語性がなくても成立するような。

ネタに対して世間評価が過大すぎやしませんかって思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん