2020-09-27

なんだかんだで自分が好き

自分結構自分のことを好きな人間だと思う。

別に「俺って最高ー!」とまではいかないし、自己評価はかなり低いし、よく他人と比べては自分無能っぷりにヘコむこともある。

ただ、根が単純というか楽観的なのか、どん底までヘコむことなんてちょいちょいあるけど、それがあまり長続きはしない。

さなことですぐ楽しくなったり嬉しくなったりするし、割と今の状況に満足している。あとは、自分はすごく運が良くて、今までの人生運だけで乗り切ってるという、謎の確信を持っている。なにか嫌な状況があっても、その中にもいいことはあったよねと考える。そしてそういう思考回路を持てるのはラッキーだと思うし、そういう単細胞なところが気に入ってる。褒めてあげたい。

安い人間だと言われたこともあるし、出来ないくせにやたら自信家なのがうざいと言われたが、自分はそれでこの人生乗り切ってきたわけだから自分をよく知らない人にそう言われたところで、変える気はさらさらない。

今日ものんきに、機嫌よく生きています

  • 一人称を俺にして男のふりして直接的な批判を避けるクソ雑魚女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん